<人生は問答、学びの連続>

<人生は問答、学びの連続>

この世に自分がなぜ生まれてきたのか?

最近こんなことを考えるようになりました。

 

人生80年と考えると、もう折り返し始めた今、

仕事や家庭、様々な環境、今までの経験を通じ

すべての事に「意味」があり、そして

そのつながりについて自分に「問いていく」

それがあったから今がある。

そんな人生をこれからも送りたい。

昨日よりも今日、今日よりも明日。

一日一日が過ぎていくことと同時に

「成長」している。昨日より今日が後退していることは

決してありません。

 

成功しているとか失敗したとか今見えている結果だけではありません。

 

「成果は成功だけを言うのではなく、失敗も成果の一つ。

気付いた今から確実に成長している」

 

3次元で生きている私達ですが、

何か形には見えないものでも生かされています。

お墓参りや神社に行けば自然と手を合わせたりしますよね。

 

先日メッセージを頂きました。

「keiさんはヒーリングを前世でもやっていたようですね。」

「銀行員としての経験も今世の人へ伝えやすくするためです」

 

正直嬉しかったです。前世とかあまりよくわからない私ですが

DNAで繋がっていると考えるととても腑におちました。

ご先祖様への感謝にもつながります。

 

伝える媒体として自分がいるように感じました。

感じた人だけに伝わればいいと思っています。

どれだけの人に伝えていけるだろうか・・・