遠隔ヒーリングのコツとは

「遠隔でどうやって身体をみているんですか?」

とクライアント様やスクール生の方に聞かれます。

 

簡単にいうと

「見ないで診る」ようにしています。

 

視覚に頼らず

いやシャットアウトして

感じたまま。

 

私の場合はある時から

 

カラダの内部が結構見えたり

するようになりました。

 

なぜか?

 

・・・興味があるからでしょうか?

 

私はドクターでもないのに

なぜか体の中が

映像化して見える事が多いです。

 

正確にいえば

 

「頭の中のスクリーンで見えている」

 

ようです。

 

だから目を閉じて

 

不調和をキャッチする。

 

これをメインで行っています。

 

「初めからそんな風に出来たんですか?」

 

よく聞かれますが

 

元々霊能力があったわけでもなく

 

特殊能力の持ち主でもない。

 

なので何度も何度も実践のみ。

 

練習することである時ふと

出来るようになりました。

 

スクールではやり方はお伝えしますが

 

この「練習量」で

 

個人差が出るだけです。

 

それがわかっているから

 

人にお伝え出来ると思っています。

 

私にしかない特殊能力なら、人には伝えれませんから

 

初心者も経験者も関係ありません。

 

興味があれば学習できる。

 

やる気がある時が「旬」です

 

興味が出たときに習得する、タイミングを逃さないこと

 

大切ですね。